ATTR∀CT OFFICIAL FAN SITE

ATTR∀CT OFFICIAL FAN SITE

2022/02/24

【SUGURU】朗読劇『星の王子さま』公演中止のお知らせ

SUGURU出演の朗読劇『星の王子さま』に関しまして、公演中止が決定いたしましたのでご案内いたします。

 

▼公演主催からのご案内


平素より朗読劇『星の王子さま』を応援していただき、誠にありがとうございます。

 

3/3(木)〜3/6(日)まで六行会ホールにて上演予定の朗読劇『星の王子さま』に関しまして、

2/24(木)までにSUGURUさん、松野楓さんの2名に発熱の症状があったため、医療機関にてPCR検査を受けたところ、陽性と確認されました。

他の出演者・スタッフに関しまして、稽古前であったため、濃厚接触者に該当する方はおりません。

 

つきましては、お客さま、ならびに出演者・スタッフの安全を考慮し、全公演を中止とさせていただきます。

チケットの払い戻し等に関しましては、後日、公式Twitterとジェイロックホームページにて発表をさせていただきます。

 

公演を楽しみにされていた皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2022年2月24日

主催 株式会社ジェイロック


 

公演を楽しみにされておりました皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

チケットの払い戻し等に関しましては、決まり次第、ATTR∀CT OFFICIAL SITEでもご案内させていただく予定となります。

チケットは大切に保管いただき、ご案内をお待ちくださいますようお願いいたします。

FacebookTwitterGoogle+Line