ATTR∀CT OFFICIAL FAN SITE

ATTR∀CT OFFICIAL FAN SITE

2022/08/12

8月14日「SMILE BOYS FES inWATER RAND」中止のお知らせ

今週末8月14日(日)に出演予定でした、「SMILE BOYS FES inWATER RAND」が中止となりました。

以下、主催者様からのご案内となります。

 


 

SMILE BOYS FES inWATER RAND中止のお知らせ


この度8月14日に開催を予定しておりましたSMILE BOYS FES inWATER RANDに関しまして台風の直撃予測に伴い、野外フェスということもあり、余儀なく中止をせざるを得ない状況となりましたため中止の決断をしましたことをお知らせさせていただきます。

楽しみにしていただいていた皆さま、大変申し訳ございません。

チケットの返金対応に関しましては後日追って発表をさせていただきます。


SMILEBOYSFES実行委員会


 

チケットをご購入の皆さまには大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

チケットの返金に関しましては、主催者様よりご案内があり次第、ATTR∀CT OFFICIAL SITEでもご案内させていただきます。

FacebookTwitterGoogle+Line