ATTR∀CT OFFICIAL FAN SITE

ATTR∀CT OFFICIAL FAN SITE

2022/10/11

KEISHI 体調不良によるライブ不参加に関するご案内

平素よりATTR∀CTを応援いただき誠にありがとうございます。

 

この度、KEISHIが体調不良のため、直近のライブ参加を見送らせて頂くことになりましたので、ご案内いたします。

 

先日より、喉の激しい痛みを訴えており、医療機関にてPCR検査を受検した結果、陰性であったものの、現在も回復に至っておらず、本人の体調を第一に考え、直近のライブ参加を見送らせていただくことと致します。

今後は医療機関の指示に従い、一定期間療養及び経過観察いたします。

 

つきましては、10月12日(水)「シンセレ2022」、10月17日(月)「カイトーク」、10月18日(火)「Red Bull×americamuraFANJtwice [鎮魂祭]supported by Red Bull」は、KEISHIを除くメンバー4名で出演させていただく予定となります。

なお、これ以降のライブのKEISHIの出演に関しましては、後日ご案内いたします。

 

公演を楽しみにして頂いておりますファンの皆様、関係者各位の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

  

2022年10月11日

株式会社ジェイロック

FacebookTwitterGoogle+Line