ATTR∀CT OFFICIAL FAN SITE

ATTR∀CT OFFICIAL FAN SITE

2023/01/17

1月18日「ACRONYM#3」 ATTR∀CT出演辞退のご案内 ※1/17追記

平素よりATTR∀CTを応援いただき誠にありがとうございます。

 

メンバーのMASAYAが昨晩から体調不良を訴えており、発熱・咳などの症状が見られたため、本日PCR検査を受検いたしました。

明日の「ACRONYM#3」出演に向け様子を見ておりましたが、未だPCR検査の結果が出ておらず、復調の兆しが見られないこと、
また、主催様、スタッフ様、共演者様、何よりご来場のお客様への安全を考慮した結果、誠に残念ではございますが、出演を辞退させて頂く運びとなりました。

公演を楽しみにして頂いておりますファンの皆様、関係者各位にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

なお、ATTR∀CTを目的として「ACRONYM#3」のチケットをご購入済みのお客様には払い戻しをさせていただきます。
払い戻し対応が可能なチケットは、半券付きのチケットが対象となり、半券が無いチケットにつきましては対象外となりますので何卒ご了承ください。

 

払い戻し方法は下記の通りです。

※1/17追記※

当初ご案内させていただいたチケット種別が異なるため、後日改めてご案内をさせていただきます。
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 



【払い戻し対象者】

・1月18日(水)「ACRONYM#3」のチケットをATTR∀CTを目的としてご購入いただいた方
 *半券付きのチケットが対象となります。

 

【チケット返送受付期間】

2023年1月18日(水)~1月25日(水)必着

 

【払い戻し方法】

上記払い戻し対象者に該当する方で、払い戻しをご希望の方は、【チケット返送受付期間】内に、チケット返送先まで、<必要書類>のご送付をお願いいたします。

【チケット返送受付期間】内にチケットをご返送いただければ、ご返金希望の銀行口座にお振込みにてご返金いたします。

 

<必要書類>

①1月18日(水)「ACRONYM#3」の未使用チケット(半券が切り取られていないもの)

②下記ご購入者情報、ご返金先口座の情報を記入したメモ
——————–
・お名前:
・お電話番号:
・銀行名:
・銀行コード:
・支店名:
・支店コード:
・口座番号:
・口座種類(当座口座か普通口座):
・名義人名(カナ):
——————–

 

【チケット返送先】

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-15 NX渋谷ビル3F

株式会社ジェイロック 「ATTR∀CT」払い戻し係


【注意事項】※必ず下記をご確認いただきますようお願いいたします※

※ご返金額はチケット券面に記載の代金となります。予めご了承ください。
但し、着払いにて返送された場合は、送料を差し引いた金額のご返金となりますので、予めご了承ください。

※チケット返送先へのチケット返送をもって、払い戻し手続き完了となります。

※以下の場合、ご返金ができかねますのでご注意ください。
 ・【チケット返送受付期間】を過ぎて到着した場合
 ・お客様情報の記載が無く、確認が取れない場合
 ・破損したり、汚れ等で券面内容の確認ができないもの
 ・チケット券面に記載のお名前とメモに記載のお名前が異なる場合
 ・半券のないチケットの場合
 ・普通郵便等で発送され、チケットの破損および紛失等があった場合

※【チケット返送受付期間】を過ぎますと、ご返金は一切できかねますので十分ご注意ください。

※【チケット返送受付期間】内のチケット到着確認後、順次ご返金の対応をいたします。
ご返金完了までは、【チケット返送受付期間】終了から1~2ヶ月ほどお時間を頂戴する場合がございます。予めご理解ご了承の程お願い申し上げます。

※返送いただきましたチケットに関しましては、こちらで回収させていただきます。予めご了承ください。

※メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただく場合がございます。

 


2023年1月17日

株式会社ジェイロック

FacebookTwitterGoogle+Line