ATTR∀CT OFFICIAL FAN SITE

ATTR∀CT OFFICIAL FAN SITE

2023/01/26

1月18日「ACRONYM#3」出演辞退に伴うチケット払い戻し方法のご案内  ※2/7 追記

平素よりATTR∀CTを応援いただき誠にありがとうございます。

※2/7追記※

「ACRONYM#3」出演辞退に伴う払い戻し受付期間は終了いたしました。

チケット返送受付期間内に、チケットを返送いただきましたお客様への返金対応は順次させていただきます。

大変恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

1月18日「ACRONYM#3」のチケット払い戻し方法を改めてご案内いたします。

先日ご案内いたしました払い戻し方法に不備がありましたこと、また、新たな払い戻し方法のご案内にかなり時間を要してしまいましたことをお詫び申し上げます。

 

新たな払い戻し方法は下記の通りです。

 


 

【払い戻し対象者】

1月18日「ACRONYM#3」のチケットをATTR∀CTを目的(※ご購入後に回答いただく“お目当てのグループ”を“ATTR∀CT”と回答されたもの)としてご購入いただいた方で未使用の方

 

【払い戻し希望連絡期間】

2023年1月26日(木)~2月2日(木)23:59まで

※チケット返券受付期間は終了いたしました。

 

【払い戻し方法】

上記【払い戻し対象者】に該当する方で払い戻しをご希望の方は、【払い戻し希望連絡期間】内に、ATTR∀CT OFFICIAL SITE運営事務局まで、<必要事項>をご連絡ください。

【払い戻し希望連絡期間】を過ぎてからのご連絡には対応いたしかねます。予めご了承ください。

 

<払い戻し希望連絡先>

ATTR∀CT OFFICIAL SITE運営事務局(info@attract-official.com

※電話でのご連絡には対応いたしかねます。予めご了承ください。

 

<必要事項>

[件名] 1/18「ACRONYM#3」払い戻し対応希望

[本文]

・お名前:

・整理番号:

・購入枚数:

・お電話番号:

・返金先口座情報

——————–

・銀行名:

・銀行コード:

・支店名:

・支店コード:

・口座番号:

・口座種類(当座口座か普通口座):

・名義人名(カナ):

——————–

 

【注意事項】※必ず下記をご確認いただきますようお願いいたします※

※ご返金額は前売りチケット(¥4,000)の代金となります。予めご了承ください。

※払い戻し対応は、ご購入後に回答いただく“お目当てのグループ”を“ATTR∀CT”と回答された方で、未使用のチケットのみとさせていただきます。

“ATTR∀CT”と回答された方であっても、当日使用されたチケットに関しましては払い戻し対応は出来かねます。

※払い戻し希望連絡先にご連絡いただいた必要事項に不備があった場合、メールでご連絡をさせていただくことがございます。予めご了承ください。

※以下の場合、ご返金ができかねますのでご注意ください。

 ・【払い戻し希望連絡期間】を過ぎてご連絡いただいた場合

 ・チケット購入後に回答いただく“お目当てのグループ”を“ATTR∀CT”以外のグループで回答された場合

 ・購入者情報の照合、確認が取れない場合

 ・当日チケットをご使用された場合(“お目当てのグループ”を“ATTR∀CT”と回答された場合であっても不可)

※【払い戻し希望連絡期間】を過ぎますと、ご返金は一切できかねますので十分ご注意ください。

※【払い戻し希望連絡期間】内のご連絡確認後、順次ご返金の対応をいたします。

ご返金完了までに、1~2ヶ月ほどお時間を頂戴する場合がございます。予めご理解ご了承の程お願い申し上げます。

※購入者情報とご連絡いただいた内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただく場合がございます。

FacebookTwitterGoogle+Line